ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

フジロック旅行記5

さて夢のような一夜。
相乗りするご夫婦とご一緒に東京へ。

その道のりまでに、まず温泉に行きました。
本当に気持ちよかったー。リフレッシュ。

途中おいしいおそばを食べたり。このボリュームで800円!!!
a0210178_0301123.jpg

a0210178_0302587.jpg


a0210178_0314714.jpg

直売所でお野菜やらお買い物。
ようこちゃんはカフェを下北沢で営んでいて(今は移転準備中)
彼女の恋人さんもフランス料理のシェフさんなので
3人でわいわい野菜みました。
野菜ソムリエの販促のお仕事で出逢った一押し枝豆『湯上がり娘』と
きゅうりと飾りかぼちゃを購入。

a0210178_0345277.jpg

かわいい飾りかぼちゃ☆50円。

睡魔と戦いながら色んな音楽を聞いて東京に帰りました。

なんか本当に夢のような1日で今では夢だったのではないか?と
思うのだけど夏の冒険を楽しんだのでした。
そして、エネルギーチャージできたのか?日々元気に過ごしております。

声をかけてくれたようこちゃんありがとう。
ようこちゃんの恋人さんも運転お疲れ様でした。
長いこのフジロック旅行記を読んでくれた方もありがとう。


                     おわり
     
[PR]
by hibinohanabananew | 2011-08-09 00:40 | 日々徒然
<< クルミドコーヒー フジロック旅行記4 >>