ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

フジロック旅行記4

レッドマーキ前。唯一屋根のある会場です。
小腹がすいたのでフードエリアをうろうろ。
どこもすごく並んでいて、持参したみかんをほほばりながらうろうろ。
並ばずおなかにもつものないかなー?と探すとありました。
五平餅赤みそ味をゲット、笑。

a0210178_084888.jpg

レッドマーキーで行われていたライブが終演したので
小走りでくるり最前列を目指してステージ前へ。
2列目のセンターで1時間近く待つ。
みんな慣れていてレジャーシートや小さい折りたたみに椅子を持参。
うーとしゃがんだりたったりを繰り返していると隣の女の子2人組が
未使用のごみ袋をくれた。なんて優しい人たちだと感動し
お礼に血糖値をあげるために持ってきた沖縄黒糖キャラメルを渡す。

きゃーリハに一瞬くるりでてきたーと思っていたら
すごい勢いで後ろから押され最前列センターへ、笑。
そこからは後ろに押されながらも隣の男子にも負けず叫び歌う。
(友人から志麻ちゃんのその細い体でやら伝説やらといわれる。)
東京だと多分大人に離れてみたりするんだけど
野外の夜の魔法ってすごいねー。って思いました。
岸田くんのレイハラカミさんに捧げられた1曲目のばらの花
ソロ弾語りを聴き号泣した。
5人編成になったくるりは過去最高に素晴らしい演奏でした。

くるりセットリスト。
①ばらの花(岸田弾き語り) ②ロックンロール ③お祭りわっしょい
④ハイウェイ ⑤温泉 ⑥飴色の部屋 ⑦旅の途中 ⑧奇跡 ⑨新曲⑩リバー
⑪ブレーメン ⑫コンバットダンス⑬ワンダーフォーゲル




くるり終わってすぐ本命のTOWATEIで2時間近くがんがんに踊る。
一番楽しかったかも???

また、小腹がすいたので五平餅の白味噌を食べる、笑。

その後は宴もたけなわな感じで
ようこちゃんと合流し3時すぎに車中で朝まで仮眠したのでした。

                 つづく(次は最終話です)
[PR]
by hibinohanabananew | 2011-08-09 00:40 | 日々徒然
<< フジロック旅行記5 フジロック旅行記3 >>