「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

フジロック旅行記3

Mogwaiのち本命ライブに向けて荷物や椅子を車に預ける。

本命ライブその1はYMO!!!!
ぐわぉーと人と人の間はくぐりぬけステージ前真ん中まで突入。
前日の大雨でぬかるんでいる土に長靴がずぼずぼと沈んでいくが
じゃんぷしたり踊ったり叫んだりすごい心は日々の日常を忘れ全解放。
みんなが好きな曲がかかるとみんながすごい歓声で盛り上がる。
高橋幸宏さんがセクシーでかっこよすぎる。

a0210178_002150.jpg

YMOセットリスト
①Improvisation②ファイアークラッカー③Behind The Mask
④Riot in Lagos⑤The City of Light⑥京城音楽⑦灰色の段階⑧体操
⑨千のナイフ⑩コズミック・サーフィン⑪Rydeen⑫Cue⑬東風

a0210178_042342.jpg

YMOが終わるとお目当てライブに移動する人の群れと
次のグリーンステージでのケミカルブラザーズを待ちわびる人たちですごい人!

私の本本命であるくるりはレッドマーキーにて23時から。
ケミカルの途中で抜けて移動したら最前列にはいけないと
頭の中で色々計算計画をしケミカルは諦めてすぐにレッドマーキー前に移動する。


                   つづく
[PR]
by hibinohanabananew | 2011-08-09 00:36 | 日々徒然
<< フジロック旅行記4 フジロック旅行記2 >>