ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

フジロック旅行記2

越後湯沢に到着しシャトルバスで会場へ。
バスをおりると空気の綺麗なことと山をみて感動する。

a0210178_23414293.jpg


そして、リストバンドを交換しゲート前!
既に大興奮でした、笑。
a0210178_2342122.jpg


友人のようこちゃんに携帯で連絡。
方向音痴の私はかなり迷いゲートを通過して1時間後に
ようこちゃんと彼女の恋人さんとその仲間達と合流できたのでした。

合流したホワイトステージ
a0210178_23462787.jpg

アウトドア系の椅子は、本命以外のバンドの時に
後ろの方で広げてまったりライブを聴くために必要です。
3日通しで行く場合は立ちっぱなしなどは体力を奪うので
必須アイテムだとか。

おしゃべりをしてどこへ行くか決めてその後はひとり行動でライブ参戦。

a0210178_23502338.jpg

とりあえずオレンジコートに行ってみたのですが
お手洗いに並んで終わりました、苦笑。
お手洗いはとても混むのと離れているので見かけた時に行くことと
アドバイスを受けました。本当にその通りなのですが
お目当てのライブをみる際は移動時間を考えつつお手洗いに並ぶ時間も考えて移動。

a0210178_23532629.jpg

こんな可愛いウサギさんもいたりでなかなかおしゃれ。

一番大きなグリーンステージで小雨降る中椅子を広げ
Mogwaiを聴きながら時々踊る。

                 つづく(フジロック旅行記は5話まで続きます。)
[PR]
by hibinohanabananew | 2011-08-07 23:55 | 日々徒然
<< フジロック旅行記3 フジロック旅行記1 >>