ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

レイハラカミさん

本当に本当に誤報であってほしかった。
twitterで並ぶソースの確かでないハラカミさんの訃報。
泣きそうな私のつぶやきに、
でまかもしれないので待ちましょう。信じましょうと
フォロワーさんに励まされるものの

数分後。

大友さんのフクシマプロジェクト、ヤノカミ、タワーレコードと
続々と訃報のお知らせがツイートされた。

息ができないくらい苦しくなり涙もでてきて
家をでてバスにあてもなく乗るという奇行な行動をとってしまった。

テレビで有名人の方のファンの人が泣いている場面に遭遇しては
自分にはそういう感情は起こりえないと思って生きてきたけど
レイハラカミさんの突然の死は、かなり精神的ショックで
今も眠れなくて、ブログにつづっている。

明日というか今日は黒いお洋服をきて過ごしたいと思う。

繊細さと大胆さ。
ハラカミさんの作った曲はすぐわかるくらいの存在感のあるリズム。
落ち込んでいる時暗闇から光がさすような
夜空に星がいっぱいみえるような。
いろんなイマジネーションがひろがるそんな音楽。

たくさんの素敵な音楽をありがとう。

レッドカーブの思い出にサインをいただいた。
ジャケットの表
ジャケットの中にはシマさん江とさらにサインしてくれた。
とても大切な宝物。
お友達とハラカミさんのライブで素敵な時間を過ごした。
たくさんのありがとうの気持ち。

そして、40歳という若さで突然空に逝ってしまったことに対する悲しみと悔しさ。

でも、ゆっくりと安らかに眠ってほしい。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。



rei harakami - nijizou にじぞう
[PR]
by hibinohanabananew | 2011-07-29 00:42 | 日々徒然
<< 8月の野菜果物料理/BONIT... 朝ごはん >>