「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

美しき声の運命の人

MARIKOさんと1年半ぶりくらいに会いお茶会。
彼女とは不思議な出逢い方をしました。

野菜ソムリエの試験に合格したのちに絶賛体調不良の時に
ブログにコメントをくださったのが彼女でした。
その時は、大阪でラジオDJされている女性が私のこと
心配してくださって、ありがとうございますと暖かい気持ちになりました。
MARIKOさんは当時試験勉強中だったと記憶しています。

そのコメントから数ヶ月?数週間?
久しぶりに滅多に入らないソムリエの現場にヘルプに行き
連絡ノートに色々書きこむ。再びヘルプに行くと
そのノートに『志麻さんですか?ブログにコメントしたMARIKOです。』
本当にあのキッチン台で私は夢の中にいるのでは?と
思うくらいにビックリでした。大阪の方だったはずと色んな思考を巡らし帰宅。
正直なお話当時は片道2時間の現場は私の体力には厳しかったのだけど
その試練はMARIKOさんに会うためだったのかもしれないなぁと。
ちょっと大げさ???
その後清澄白河のさくらカフェで現実世界でお会いしたのでした。

MARIKOさんの声は本当美しくて優しい話しかたで
最後にお会いした時よりもなんだかさらにエイジレスで魅力的な女性でした。

a0210178_1922284.jpg

プレゼントにハーブの栽培セットとポシエットをいただきました。
晴れた日のベランダが楽しみです。
晴れた日はポシエットをつけてウォーキングしに行きます。

やはり話すお仕事の方は、話題も豊富!
『恋は突然に!』
『解放して心に盖をしないと7人の悪魔が心に入りさらに悪化させる。』


またお会いしましょう。ありがとう。MARIKOさん。
MARIKO さんのブログ
音声ブログでないともったいないなといつも思います。
ラジオブログだとさらにMARIKOさんの素敵な声が聴けるのにと
彼女の声を知っている私は、勝手に妄想リスナーです。
[PR]
by hibinohanabananew | 2011-06-02 19:01 | 日々徒然
<< 【BONITA message... ばらの花 >>