「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

あんりょこちゃんのおうちにて。

5月某日


あんりょこちゃん
のおうちでよりこちゃんと遊ぶ。
あんりょこちゃんのおなかには赤ちゃんがいる。
よりこちゃんは東京から九州に帰ってしまうので
3人で会いましょうと。
3人であうのは3年ぶりくらいかな?

a0210178_1803485.jpg

よりこちゃんのおみやげのフルーツを喜ぶあんりょこちゃん。

a0210178_1811640.jpg

珈琲をいれるよりこちゃん

a0210178_1814599.jpg

あんりょこちゃん作ったパスタとデリ2品と人参ゼリーは私が作りました。
a0210178_182269.jpg


食べて、おしゃべりして、まったり過ごした。
あんりょこちゃんのおなかをなでたら、
赤ちゃんうまれてきたら私のこと思い出してねーなんて
思いながら早く会いたいなと思いました。

あんりょこちゃん、よりこちゃん、ありがとう。
[PR]
by hibinohanabananew | 2011-05-30 22:23 | 日々徒然
<< エコピープルサロン