ブログトップ

日々の花々

shimahana.exblog.jp

『FiNCレシピ』美容1献立レシピ掲載中

【日々の花々通信】


FiNCアプリ動画レシピ掲載中。今回は美容レシピ一献立。トータル455kcalです。季節の変わり目なので体調が崩しやすい時期。食にも意識して身体を労りましょう


TOTAL:455kcal 


①気だるさを感じたら!中から改善♡サラダごはん 

a0210178_20345103.jpg



②ぷるぷる食物繊維!ところてんコーンサラダ 

a0210178_20350784.jpg


③簡単!シャキシャキおかひじきの紅しょうが


a0210178_20352224.jpg


#公式レシピ #美容レシピ #献立No500015 #塩分控えめ #日々野志麻 #FiNC #フィンク





美容に健康に興味がある方は無料アプリなのでダウンロードをぜひ★人工知能AIがあなたのパーソナルトレーナー。

https://finc.com/service/app

どうぞ宜しくお願いいたします。



[PR]
# by hibinohanabananew | 2017-09-12 20:37 | 野菜ソムリエプロ

『FiNC』レシピ掲載中【1食卓500kcalダイエットレシピ】

【日々の花々お仕事報告】


『FiNC』レシピ【1食卓500kcalダイエットレシピ】が掲載中です。




① 旨味たっぷり!えのきとレンズ豆の炊き込みご飯

a0210178_20044340.png

炊飯器で簡単!旨味たっぷりな炊きこみごはんです。




② 抗酸化に!キャロットサラダ

人参とデーツ(なつめやし)を和えた簡単サラダ♪ドライフルーツのデーツは天然な甘味で美味★


a0210178_20050247.png


③ 野菜摂取!みずなとがんものクリーミースープ

多忙の時はシチュウルーを利用。時短で野菜摂取★がんもはトースターでカリッ

と。

a0210178_20051960.png






















美容に健康に興味がある方は無料アプリなのでダウンロードをぜひ★人工知能AIがあなたのパーソナルトレーナー。

https://finc.com/service/app

どうぞ宜しくお願いいたしま
す★


[PR]
# by hibinohanabananew | 2017-09-05 19:54 | 野菜ソムリエプロ

はじまりの庭 | 箱根の森彫刻美術館

美術鑑賞備忘録
鈴木康広展 | はじまりの庭

先日、箱根神社参拝についてブログに綴りましたが美術館も訪ねました。数年前に訪ねたことのある箱根の森彫刻美術館。自然の美しさのなかアートと触れ合える贅沢な時間を過ごしました。

a0210178_19321717.png

彫刻の森というだけに彫刻がずらりとありますが、私のお気に入りは佐藤忠良氏の彫刻です。モデルさんは心も美しい方だったのでは?という思いすら湧き上がる彫刻です。
a0210178_19334703.png

足を運んでよかったと充実感あふれた鈴木康広氏のはじまりの庭。わたしたちが目には見えないけれど感じている重力、空気の重さなどがアートとして視覚化されていて面白かったです。そして、愛らしく優しい気持ちになるデザインが素敵でした。
a0210178_19364772.png

a0210178_19365028.png

ピカソ館もかなりの見応え!
a0210178_19413049.png

カフェでひと休み。
a0210178_19425034.png

この作品は本当に幸せな気持ちであふれた作品。のぼった人にだけわかります。箱根の彫刻の森美術館を来館された際は、ぜひのぼってみてください。
a0210178_19433127.png

この後は、露天風呂にも入り癒しのひとときはあっという間でした。

日帰り旅行も良いものですね。こまめにリフレッシュしてエネルギーチャージを心がけたいです。




[PR]
# by hibinohanabananew | 2017-09-05 19:22 | 美術館・ギャラリー

箱根神社 | 九頭龍神社

休日に思い立ったがごとく箱根へ。ずっと参拝したかった箱根神社と九頭龍神社へ。

a0210178_18434953.jpg



a0210178_18435044.jpg


a0210178_18435180.jpg


a0210178_18435109.jpg


a0210178_18435223.jpg


観光地なのでひと気があるものの、水の静寂なるエネルギーを感じる。日々頭のなかは無意識にもざわめきでいっぱい。すっと、それらをスッキリさせる。

最近は色々なことが起きているが、平穏でありたい。平穏は自分の強さ、人への優しさへと繋がると生活していて感じるから。

この日はダイナミックな上空の風景がみられて有難き日でした。








[PR]
# by hibinohanabananew | 2017-08-31 18:21 | お寺・神社・エネルギー調整